過去のブログで「F3は面白い!」とご紹介させていただきましたが、ずばり今のF3で何が起こっているか、みなさんご存知ですか?もちろんご存知ですよね?!

TDPドライバーである国本雄資選手。開幕からず~っと勝ち続けて、ただいま10連勝中!!
これまでのシリーズ記録を更新する「9連勝」という新記録を第9戦(もてぎ)達成し、翌日行われた第10戦(もてぎ)で、さらに連勝記録を伸ばすという素晴らしい成績!

そして今週末は・・・いよいよF3のタイトル獲得に王手をかけたレースが岡山で開催です!
国本選手はさらに連勝記録を伸ばし、ここでタイトルを決めることができるか?!
みなさん注目です!応援しましょう!そして見守りましょう!!

100902_kunimoto2.jpg 100902_kunimoto.jpgちなみに国本選手はまだ未成年。。その事実が信じられないくらい、落ち着いてるんですよね。。
もちろん若者らしく、GT300の相方、タクティこと井口卓人選手とじゃれているときもありますが・・・
わたくし年上ですが、どうも国本くんのほうがシッカリさんに見えて恐縮してしまいます(^^;



そしてそして、F3 NクラスにはTDPドライバー蒲生尚弥選手も参戦中です!
こちらも7月の富士スピードウェイでF3初優勝を果たして以来、ノリノリ!現在3連勝中です!!
蒲生選手はいつも遠慮気味というか(私に圧倒されているの?!笑)、ちょっとシャイで天然さん?なイメージのドライバーですが、走り出したらすんごい!蒲生選手も応援よろしくお願いします!

そんなF3ボーイズをよく知りたいみなさんは、おなじみフクさんの「TDPコラム」を読んでくださいね!

100902_gamo2.jpg 100902_gamo.jpg

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

でんでん [10.09.04 09:48]

若いって、素晴らしい! と思うオレはオジサンだな、、、
ウサギ歳です。

ちぃ [10.09.06 11:51]

でんでんさん>
ウサギ年・・・今一生懸命、でんでんさんの年齢を考えています(笑)
国本選手はタイトルを決めたものの、連勝ストップ・・・残念。夏バテ??蒲生選手は、攻めの姿勢で今回もやりましたね!今後もF3ボーイズに注目ですよっ!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着コメント

このページのトップへ