2009年09月のレポート一覧

今日は Richmond で NASCAR Nationwide シリーズ が開催され、ちょっと前にレースが終わりました。 Denny Hamlin は久しぶりに #20 で出場、予選でポールポジシ

MWR ファクトリー探索 - シャシ製造 今日はシャシの製造(fabrication)風景をご紹介。 Michael Waltrip Racing ではこのシャシ製造専用に 40SqFt もの大きさ

今日は午前中に Michael Waltrip Racing のファクトリー Raceworld USA へ行ってきました。他のチームでもファクトリー見学ができるのですが、ここは本格的にファクトリ

こんにちは。ちぃです。気分転換に美容院に行って、秋らしさを取り入れるべく久しぶりに髪の毛をちょっと茶色に染めてみたのですが・・・あまり気づかれず。。ああ、切ない秋。。ジャパンに吹く風も、もう秋ですね。

次戦の Richmond は Chase 進出を決める最後のレース。 いつもどおりこれまでの戦績を調べてみますと・・・Chase バブルのドライバーをリストアップしてみるとこんな↓感じ。

こんにちは、ゆうたです。朝晩はひんやりする日が増えてきましたが、体調などくずさずにお過ごしでしょうか? さて、今週末は、Super GT@富士スピードウェイです。 シーズン終盤となり、チャンピオン争い

一昨日のブログ記事へのコメントで話題になっている優勝記念ピンバッチ。 TRD のエンジン組み付け部屋の壁にコレクションが飾ってあります。 残念ながら一部ないピンバッチも・・・ 写真がキレイに撮れて

こんにちは。ちぃです。今年もF1日本グランプリ(10月2日~4日)の季節が近づいてきました。1月にこのお仕事を担当するようになってから、初めての日本グランプリ。実は今も手探りで準備している状況で、、、

いよいよ今週末の Richmond 戦で Chase 進出ドライバーが確定します! Chase Standings がどうなっているかと言うとこんな感じ↓です。Kasey Kahne が Atlant

ちょっと前にレースが終わりました・・・・。はぁ・・・、みなさんの期待を一身に背負った Kyle でしたが序盤こそレースをリードすることもありましたが中盤からズルズルと・・・。変化するレースコンディシ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2009.09>

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このページのトップへ